フォルクスワーゲンサービス

Volkswagen Service

アフターサービスは、フォルクスワーゲンの正規ディーラーへお任せください

フォルクスワーゲンでは、安心と信頼のおけるアフターサービスをご提供します。高品質な純正部品と専用診断機を用い、フォルクスワーゲンのプロがメンテナンスを実施。またドイツ本国からの最新技術情報の共有や、スタッフのスキル向上にも取り組んでおります。「最高のフォルクスワーゲン」を1日でも長く感じていただくために、ぜひフォルクスワーゲンならではの高度なアフターサービスをお選びください。

あなたの愛車が、いつまでもフォルクスワーゲン車で
あり続けるための「純正部品」

フォルクスワーゲンの純正部品は、クルマとともに開発され、クルマとともに進化をしています。メンテナンスにおいても、独自に定めた厳しい基準をクリアした純正部品を使用しています。これはあなたの愛車がいつまでも、フォルクスワーゲン車であり続けるために必要なことです。


目に見えない不具合まで見つけ出す
専用診断システム

フォルクスワーゲンの正規ディーラーでは、「ODIS」と呼ばれる、最新の診断システムを使用しています。

これによりドイツ本社の最新技術情報をオンラインで受け取ることができ、常にベストな故障診断を実現。人の目では見つかりにくい不具合まで、診断します。


専門教育を受けたテクニシャン

フォルクスワーゲンではメカニックのことを“サービステクニシャン”と呼びます。サービステクニシャンは、フォルクスワーゲン車・純正部品に関する教育を受け、知識と専用の診断システムを駆使し、診断・メンテナンスを行います。


愛車の健康管理は
サービスアドバイザーにお任せください

お客様が車両を購入した後に、メンテナンスなど、あなたの愛車の健康管理を担当する、サービスアドバイザー。お客様とテクニシャンとの間に入り、分かりやすくアドバイス致します。

また、カーライフについても幅広い知識をもっていますので、愛車のアフターサービスのご相談、疑問がございましたら、サービスアドバイザーをご指名ください。


フォルクスワーゲンの専門トレーニング

店舗で働くすべてのスタッフ(セールス、アドバイザー、テクニシャン、部品担当者、受付担当者)にフォルクスワーゲン専門のトレーニングを実施。正規販売店ではこれらのプロフェッショナルによってお客様をサポートします。

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トレーニングの成果

フォルクスワーゲンではお客様により良いサービスを提供するために、ディーラースタッフが知識やスキルを競い合うコンテストを定期的に実施しています。これは国内予選から始まり、世界大会まで続く大規模なイベントです。全国、全世界から集まったスタッフがお互いを刺激し、高め合う場となっています。

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