当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年8月データ参照
1. Golf GTE Golf GTE 2. Passat Variant Passat Variant 3. Polo Polo 4. Golf Alltrack Golf Alltrack 5. Passat GTE Passat GTE
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Sharanの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:10 件の評価
並び替え
 

Sharan|New Sharan TSI Highline|2017年式の評価

ロンチム|30代|男性|東京都|5人で利用
投稿日:2017/07/09
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

国産、輸入車問わず検討したが、Lサイズミニバンの中でSharanの落ち着いたデザインが一番好感が持てた。 また、青い車が欲しいと思っていたところハドソンベイブルーメタリックの色もヒットでした。

Sharan|New Sharan TSI Highline|2017年式の評価

さくら|60代以上|男性|島根県|2人で利用
投稿日:2017/03/15
総合評価Point
4.0 Point
4.0/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

硬めの足回り。 前のオデッセイも硬くて困ったのですが、 これは、ちょっと違う。 非常に好感の持てる硬さ。 足回りを、変更しようと考える必要がないのが嬉しい。

Sharan|New Sharan TSI Comfortline|2016年式の評価

Masa|50代|男性|千葉県|5人で利用
投稿日:2016/12/27
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:安全性

高速道路での安定性が高く、ボディー剛性の高さを実感しました。

Sharan|New Sharan TSI Comfortline|2016年式の評価

Tomo|50代|男性|愛知県|2人で利用
投稿日:2016/09/03
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:室内の使いやすさ

趣味のロードバイクを載せて5人乗車ができ、フルフラットの際はゆったり寝れる。荷物も十分に乗る。走行も内装もデザインも申し分なしで大満足です。

Sharan|New Sharan TSI Comfortline|2016年式の評価

Gさん|50代|男性|神奈川県|5人で利用
投稿日:2016/05/04
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:安全性

2013年型からの乗り換えです。各種安全装備に魅力を感じての乗換でした。まだ遠乗りはあまりしていないのですが、リアトラフィックアラートやACCは想像以上に使い勝手が良好です。エマージェンシーブレーキはまだ試せておりません(幸い・・)。

Sharan|New Sharan TSI Highline|2015年式の評価

たっちん|30代|男性|福岡県|4人で利用
投稿日:2016/04/16
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:安全性

2012年式からの乗り換えで購入。やはり色々な安全装備が備わり、さらにアップグレードされたシャランは素晴らしい。

Sharan|New Sharan TSI Comfortline|2015年式の評価

VW大好き家族|30代|女性|静岡県|2人で利用
投稿日:2016/01/13
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

NEWシャランの全てが運転のしやすさにつながっています♪シンプルで使いやすいインテリア、安定感のある走り、安全装備など安心して家族でお出かけするのに必要なことが全て揃った車だと思います!

Sharan|New Sharan TSI Comfortline|2015年式の評価

TS-O|40代|男性|福岡県|4人で利用
投稿日:2016/01/13
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:室内の使いやすさ

以前乗っていたGolf Touranに比べ、3列目の乗降がしやすく、2列目、3列目の室内が広いため、家族にも大好評で、今回、sharanを選んで良かったです。

Sharan|New Sharan TSI Highline|2015年式の評価

ぷるたぶ|40代|男性|神奈川県|3人で利用
投稿日:2015/12/02
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:安全性

アダプティブクルーズコントロール(ACC)の性能はすごすぎます。高速道路はもちろんのこと、街中にても普通に追従して止まります。コントロールスイッチも全てハンドルの中に装備されていて、操作しやすくなってます。

Sharan|Sharan TSI Highline|2015年式の評価

くまべ|50代|男性|千葉県|2人で利用
投稿日:2015/11/11
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:安全性

ドイツ車独特の安全ボディに魅力を感じた。
検索結果:10 件の評価
並び替え