当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年7月データ参照
1. Golf GTE Golf GTE 2. Tiguan Tiguan 3. up! up! 4. Polo Polo 5. The Beetle The Beetle
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

The Beetleの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:145 件の評価
並び替え
  1  2  3  4  5   > >> 

The Beetle|The Beetle Base|2017年式の評価

さんちゃん|60代以上|男性|長野県|2人で利用
投稿日:2017/07/05
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

あこがれのビートルに乗りたかった。

The Beetle|The Beetle R-Line|2017年式の評価

kou|40代|男性|栃木県|2人で利用
投稿日:2017/07/02
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

やはり、その愛らしい存在感です。ビートル君を見るだけで、乗っているだけで、幸せな気持ちになれます。運転があまり好きではなかった私が、ず〜っと乗っていたいな、と思ってしまう車です。

The Beetle|The Beetle Design|2017年式の評価

mint100|30代|女性|北海道|1人で利用
投稿日:2017/06/03
総合評価Point
4.1 Point
4.1/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

ずっと待っていた緑色のワーゲン車。幼少期乗っていた深緑色の角ばったジェッターが思い出の車です。パンフレットやネットの画像上では、明るい緑色の印象でしたので、購入に迷いましたが、実際の車を見ると、上品な落ち着いたカラーです。かなり満足しています。

The Beetle|The Beetle Design|2017年式の評価

ホレボレ|50代|男性|香川県|1人で利用
投稿日:2017/04/22
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

フロントバンパーのデザイン変更とストーンウォッシュドブルーメタリックのボディーカラーが気に入って購入しました。新しいのに懐かしい最新のアンティーク、ザ・ビートルが大好きです。

The Beetle|その他のグレード|2014年式の評価

びぃとる119|20代|男性|佐賀県|4人で利用
投稿日:2017/03/30
総合評価Point
4.1 Point
4.1/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

伝統的な初代ビートルの雰囲気を継承したデザインで個性的で愛嬌ある可愛らしいデザインです。

The Beetle|The Beetle Design|2016年式の評価

maruko|40代|女性|岐阜県|1人で利用
投稿日:2017/03/26
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

どこから見ても可愛くそしてかっこいい、両方備え合わせている車は他に無いと。ピンクビートルを見に行ったのですが、ボトルグリーンの実物を見た時にはあまりの素敵さに衝撃でした。見ても乗っても楽しい車、乗り心地も最高で、長距離運転も気にならずTheBeetle最高の車です。

The Beetle|The Beetle R-Line|2017年式の評価

清輝|30代|男性|山形県|1人で利用
投稿日:2017/02/08
総合評価Point
4.1 Point
4.1/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

1.4とは思えない低速トルクと、高速道路での加速力。それでいて街中での燃費が17、遠出で22も走る実力。 走りも良くて、燃費も良い。運転が楽しくて燃費も良い、一石二鳥ですね。

The Beetle|The Beetle Base|2016年式の評価

にゃお|40代|男性|栃木県|2人で利用
投稿日:2017/01/30
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

とにかくBeetleの見た目が好きで、ずっと憧れていました。新型The Beetleがデビューしたのをきっかけに購入を決めました。

The Beetle|#PinkBeetle|2016年式の評価

シモン|50代|女性|神奈川県|1人で利用
投稿日:2017/01/26
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

可愛い型と綺麗なピンク色で、しかもスポーティでかっこいいところが魅力です。街を走ると人気があり、みんな見とれているようです。派手ではなく、落ち着いた大人しい色だと思います。

The Beetle|The Beetle 2.0 R-Line|2016年式の評価

いーさん|40代|男性|東京都|2人で利用
投稿日:2016/12/22
総合評価Point
4.3 Point
4.3/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

低回転から十分なトルクを発生させるため、軽くアクセルを踏むだけでグイグイ前に進みます。特に高速道路では、一定のスピードを維持することが容易で、運転が非常に楽です。
検索結果:145 件の評価
並び替え
  1  2  3  4  5   > >> 

このモデルを見た方はこんなモデルも見ています。

The Beetle Cabrioletの評価や口コミ、レビューなど