当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年4月データ参照
1. Golf GTE Golf GTE 2. Golf Touran Golf Touran 3. Tiguan Tiguan 4. Passat Variant Passat Variant 5. Golf Alltrack Golf Alltrack
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Golfの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:321 件の評価
並び替え
  1  2  3  4  5   > >> 

Golf|Golf TSI Highline Connect|2017年式の評価

ぷーたろー|50代|男性|神奈川県|1人で利用
投稿日:2017/04/14
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

以前も外車に乗っていましたが、安定性や安心感など桁違いです。走行性能は以前のゴルフに比べて断然に良いと感じました。

Golf|Golf TSI Highline Connect|2017年式の評価

タロウ|50代|男性|千葉県|1人で利用
投稿日:2017/04/12
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

1.4Lターボエンジンが予想以上にパワフルで、非常に満足しています。国産の2Lから2.5Lクラスと同等か、それ以上のパワーを感じます。GTIやRは物欲としては欲しい気持ちも理解できますが、性能面で冷静に考えると、そこまでの性能は必要なく、ハイラインで十分です。昔もGOLFに乗ってましたが、あらためて素晴らしい車だ・・・

Golf|Golf TSI Comfortline|2017年式の評価

てんし|50代|男性|東京都|3人で利用
投稿日:2017/04/08
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

まず、1,200ccで105ps、18.7kgmという数字からは想像出来ないほど活発に走る性能にびっくりです。ちょっと前では考えられないトルク特性、低回転から最大トルクが出てその帯域も広い。そのエンジン特性と良くマッチしたDSGのセッティングも素晴らしいです。前車GOLF5は2,000cc、150ps、20.4kgmでしたが、同等以上に走り・・・

Golf|Golf TSI Highline|2016年式の評価

コルナゴ爺|60代以上|男性|福岡県|3人で利用
投稿日:2017/02/10
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

ACC(レーダークルーズコントロール)が便利。 高速道走行時は必ず使うようにしています。 とにかく楽ちんです。

Golf|Golf 40th Edition|2015年式の評価

まちょ|40代|男性|埼玉県|4人で利用
投稿日:2017/02/04
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:安全性

ワイドになったので、ガッチリしていて安定しています。 少しパワーが足りない気がしますが…

Golf|Golf TSI Highline Connect|2017年式の評価

masa|50代|男性|神奈川県|4人で利用
投稿日:2017/02/04
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

初めての輸入車です。試乗して一目ぼれでした。 とにかく、運転が楽しい車です。国産車とは全く違い、乗り心地・ハンドリング・ボディー剛性など国産車には絶対に無い車です。 根本から設計思想が違うと思います。

Golf|Golf TSI Highline|2015年式の評価

なかじー|50代|男性|大阪府|1人で利用
投稿日:2017/01/14
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

初めて欧州車に乗って初めて車の基本性能の高さに驚きました。運転がすごく楽しいです。

Golf|Golf TSI Highline|2016年式の評価

初めての外車|20代|男性|新潟県|1人で利用
投稿日:2017/01/09
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:安全性

街乗りはもちろん、高速走行でも安心感があってとても気持ちがいい。ドッシリとしていて不安に思った事は一度もない。

Golf|Golf TSI Comfortline|2016年式の評価

大阪の桃太郎|50代|男性|大阪府|2人で利用
投稿日:2017/01/02
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

実家への帰省に使いましたが、ACCを使って高速を快適に運転することができました。 無理な運転を控えると、燃費も20km/Lを超えました。

Golf|Golf TSI Comfortline|2016年式の評価

planet|50代|男性|千葉県|1人で利用
投稿日:2016/12/23
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

ナイトブルーが、大変美しい。とても気に入ってます。 シンプルな外観。走る為には、飾りは要らないと、思います。
検索結果:321 件の評価
並び替え
  1  2  3  4  5   > >> 

このモデルを見た方はこんなモデルも見ています。

The Beetleの評価や口コミ、レビューなど