当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年8月データ参照
1. Golf GTE Golf GTE 2. Passat Variant Passat Variant 3. Polo Polo 4. Golf Alltrack Golf Alltrack 5. Passat GTE Passat GTE
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Golf GTIの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:71 件の評価
並び替え
  1  2  3  4  5   > >> 

Golf GTI|その他のグレード|2017年式の評価

ゴン太|50代|男性|千葉県|2人で利用
投稿日:2017/07/22
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

2017年製7GTIからクラブスポーツ(ストリートエディション以下CS)へ乗り換えです。 前GTも良い車でしたが、3年乗ると色々と不満(不備)が出てきました。 そこで車検を通す事も考えたのですが、CSの新車があるとのことでそちらをチョイス。結果としては、運動性能は申し分なし。更に前車で抱えていた不満は完璧に解消・・・

Golf GTI|Golf GTI (COX Tuning Parts)|2016年式の評価

オヤジGTI|50代|男性|山形県|1人で利用
投稿日:2017/06/09
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

購入してまもなく一年になります。ドイツ車は以前に数台乗りましたが、家族の都合上国産車を乗り継ぎました、子供達も大きくなり自分の時間でき久々のドイツ車購入、オヤジのスポーツカーがと思い以前から気になっていたGTIを購入しました。見た目はハッチでも走り出すと自分が思うように走ってくれます、ストレスの・・・

Golf GTI|Golf GTI(M/T)|2016年式の評価

kasasagi_tsk|40代|男性|大阪府|2人で利用
投稿日:2017/01/04
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

FF車は初めてでしたが面白い FRとはまた違った感覚を教えてくれる これらのクオリティーから見てこのコストパフォマンス凄いの一言 買いである 唯一不満を挙げるするならば生かす場所がサーキットしかない事

Golf GTI|Golf GTI(M/T)|2016年式の評価

piko|40代|男性|滋賀県|1人で利用
投稿日:2016/12/28
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

前車は5GTI(M/T)に乗っていました。 各項目をレーダーチャートにすると限りなく円に近い様なバランスに優れていた5GTIですが、7GTIではさらに一回りハイレベルに、さらに大きな円になった様に感じました。 車重が軽くなって且つトルクが上がった事によりハンドリングは軽快になり、気持ちよく思った通りにどこまでも曲・・・

Golf GTI|Golf GTI|2015年式の評価

mac|40代|男性|神奈川県|4人で利用
投稿日:2016/11/29
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

購入後、1年後の状態(約6000km故障なし、安全性、運転の楽しさ等)に変化がない所。

Golf GTI|Golf GTI(M/T)|2016年式の評価

ヤマシン|30代|男性|愛知県|1人で利用
投稿日:2016/11/29
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

前車との比較するとトルクフルで発進時のクラッチ操作に気を使わないことエンストがし難いかな

Golf GTI|Golf GTI|2014年式の評価

ふじやん3|50代|男性|千葉県|2人で利用
投稿日:2016/11/26
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

「絶対的な性能/速さ」はないが、乗って/走っての「楽しさ/気持ち良さ」は相変わらず。 自分では、こういった飽きのこないフィーリングに訴えるものが「スポーツカー」なんだと思う。

Golf GTI|Golf GTI Clubsport Track Edition|2016年式の評価

masayan|50代|男性|三重県|1人で利用
投稿日:2016/10/30
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

ゴルフ5から乗り換えました。GTIがほしくてディーラーにいくとちょうどクラブスポーツがありすぐに契約しました。走行性能は今までの車の中(30台ぐらい)で一番バランスがよく気に入っています。最高ですね。

Golf GTI|Golf GTI(M/T)|2016年式の評価

65bug|40代|男性|埼玉県|4人で利用
投稿日:2016/10/22
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

どこかのページに、これ一台あれば何もいらないなんて書いてあったけど本当にそう思える車であると思う。まず車好きな自分にとっては趣味性があってMTであること。家族にとっては4ドアでありファミリーカーとして普通に使える。家族で出かけるのが楽しくなりました。できれば高速に乗って遠くに行きたいな・・・

Golf GTI|Golf GTI Clubsport Track Edition|2016年式の評価

フォルクス、チェブ|40代|男性|愛知県|2人で利用
投稿日:2016/10/15
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

走る、曲がる、止まる、の車の基本性能が非常に優れている所
検索結果:71 件の評価
並び替え
  1  2  3  4  5   > >>