当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年4月データ参照
1. Golf GTE Golf GTE 2. Golf Touran Golf Touran 3. Tiguan Tiguan 4. Passat Variant Passat Variant 5. Golf Alltrack Golf Alltrack
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Passat Variantの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:39 件の評価
並び替え
  1  2  3  4   > >> 

Passat Variant|Passat Variant TSI Comfortline|2016年式の評価

いい歳してBRADIO大好き|40代|男性|新潟県|4人で利用
投稿日:2017/03/31
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

飽きのこない水平基調のデザインを主体に、無理・無駄に誇張することなく、シンプルにセンス良くまとまっていると感じてます。また、室内の広さも外観デザインから想像が出来るので、機能美的とも思います。 大人しく優雅で、しっとりとした気品を適度に漂わす秀逸なデザインに、とても満足しています。

Passat Variant|Passat Variant TSI Comfortline|2016年式の評価

VW好き|50代|男性|神奈川県|3人で利用
投稿日:2017/03/28
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

約1万km走行後の感想です。 優れた静粛性、安定性から、長距離を走った後も疲れを感じませんね。 例えば、横浜から名古屋の日帰り往復後でも買い物に出かけることができます。 ゴルフ7の時も楽ではありましたが、さすがに買い物に行く気はしなかったものですが、明らかな差があります。 それも、これまでのとこ・・・

Passat Variant|Passat Variant TSI Highline|2016年式の評価

ミルキー60|40代|男性|福島県|1人で利用
投稿日:2017/03/26
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

シンプルなフロントのデザインとサイドのプレスライン

Passat Variant|New Passat Variant TSI Eleganceline|2017年式の評価

パッちゃん|30代|男性|神奈川県|2人で利用
投稿日:2017/03/16
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:安全性

初の車購入。初めてのオーナー。そんな不安を感じさせないエマージェンシーブレーキなどの安全装備。走行時かなり静かで全くストレスを感じない車内空間、安心して走行を楽しめる。最大の魅力は『ストレスフリーな安心感』です。

Passat Variant|Passat Variant TSI Highline|2017年式の評価

まーりん|60代以上|男性|長野県|3人で利用
投稿日:2017/02/28
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

洗練されたデザインがとても気に入りました。特にフロントが好きです。 永く乗っても飽きがこない車だと思いました。

Passat Variant|Passat Variant 2.0TSI R-Line|2017年式の評価

ひろみ ごう|30代|男性|兵庫県|2人で利用
投稿日:2017/02/18
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

ACCやレーンキープなど、自動運転に限りなく近づいていると感じる。反面、車を操る楽しみが少し減るかな。 いずれにせよ、他輸入車と比べ標準安全装置が盛り沢山で費用対効果が高いのは間違い無し。

Passat Variant|New Passat Variant TSI Eleganceline|2017年式の評価

emiko mas|50代|女性|東京都|2人で利用
投稿日:2017/02/12
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:安全性

価格のわりに安全性が充実していること。

Passat Variant|Passat Variant TSI Highline|2017年式の評価

pag|40代|男性|東京都|2人で利用
投稿日:2017/01/22
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

とにかくカッコいいです!存在感抜群です。ゴルフ7からの乗り換えです。ゴルフにも満足していましたが、パサートB8のフロントマスク及びデジタルメーターにやられてしまいました。乗り心地は、さすがVW、安心感でいっぱいです。

Passat Variant|Passat Variant TSI Comfortline|2016年式の評価

VW好き|50代|男性|神奈川県|3人で利用
投稿日:2016/11/10
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

ゴルフ7からの乗り換えです。 納車まで待ち遠しかったです。 まだディーラーから自宅までしか乗っていませんが、非常になめらかですね。 もう、満足してしまいました。 適当な感想に思えるかもしれませんが、いつも長距離ドライブをしているので結構乗り心地には敏感だと思っています。 もうこの感触は間違いなし・・・

Passat Variant|Passat Variant TSI Highline|2016年式の評価

モリモリ|50代|男性|愛知県|2人で利用
投稿日:2016/09/26
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

今年2月の納車以来、7ヶ月が経過したのでこれまでの感想を述べさせていただきます。現在5000km走行しましたが一般道・高速道ともストレスなくとても1.4Lのエンジンであることを忘れてしまう動力性能で、ここぞとパワーが欲しい時にアクセルをふみこめばスルスルと加速するさまには感動すら覚えます。通常はエコモードを・・・
検索結果:39 件の評価
並び替え
  1  2  3  4   > >>