当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年4月データ参照
1. Golf GTE Golf GTE 2. Golf Touran Golf Touran 3. Tiguan Tiguan 4. Passat Variant Passat Variant 5. Golf Alltrack Golf Alltrack
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Golf Alltrackの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:14 件の評価
並び替え
  1  2   > >> 

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2016年式の評価

まる|40代|男性|広島県|4人で利用
投稿日:2017/04/14
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:内装・インテリアデザイン

国産車にない洗練されたデザインが好きです。 特にVWのインテリアは、落ち着いた雰囲気で、運転するにしてもリラックスが出来て安全運転に貢献しているのではないでしょうか。 前車もVWでしたので経年で内装がどのようになるのか、特にスイッチ類が劣化が前車から改善されていればいいですね。

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2017年式の評価

イチロー|50代|男性|神奈川県|2人で利用
投稿日:2017/03/30
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

落ち着いた大人のデザインとゴルフヴァリアントとの差別化

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2015年式の評価

まーくん|40代|男性|群馬県|2人で利用
投稿日:2016/09/25
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

雪路は恐いものなし。ディーラー推奨品スタッドレスタイヤがマッチして、快適です。スキー場の往復の運転も楽しく感じます!急カーブでスッと横滑りしても慌てずアクセルを少し踏み込むと、しっかりと車体が定位置に戻ります。また、高速道路では、追い越したいときに、追い越せる馬力が出せるので、ストレスは感じません。

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2015年式の評価

ごきげんワーゲン|50代|男性|群馬県|3人で利用
投稿日:2016/09/08
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

VW車からの乗換えです。車が代っても違和感なく運転できる所が魅力です。 それでいて、操作性や安全性が向上。

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2015年式の評価

ポテちん|40代|男性|大阪府|2人で利用
投稿日:2016/08/17
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:安全性

国産車からの乗り換え。購入の際、いろいろな車を試乗しました。欧州車のしっかりとした車の作り込みに魅了され、コスト面、性能面も考慮し、ゴルフオールトラックにしました。私が購入した際は、18インチホイールのオプション設定が無かった事が残念です。これが、外観デザインのマイナスポイントとしました。

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2016年式の評価

くろべえ|30代|男性|神奈川県|2人で利用
投稿日:2016/07/08
総合評価Point
4.0 Point
4.0/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

ACCやレーンキープ、バックカメラなど必要十分な安全装備と日本の道路事情にあったボディサイズであり、運転がしやすいです。また、全長4585mmのボディサイズでありながら、ラゲッジルームの積載性がよく、荷室容量が十分確保されています。アウトドアやウインタースポーツを趣味としている人には非常に便利です。

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2015年式の評価

nao134|30代|男性|東京都|3人で利用
投稿日:2016/06/06
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

さすがは4motionの安定性で、冬の凍結した道や雪の降り積もる中でもへっちゃらでした。 高速でも四輪を活かしてスーッと加速してくれるし、くねくねと曲がりくねったカーブも4つのタイヤが路面しっかりと喰らい付いてくれているのが良くわかる!! 安心してドライブを楽しめました。 それから、ラゲッジの広さも魅・・・

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2016年式の評価

ヒロミ|60代以上|男性|神奈川県|2人で利用
投稿日:2016/04/22
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

四駆、180馬力安定性のよさ、取り回しの良さ。車庫入れの時などこれで四駆かとおもうほど軽い。

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2016年式の評価

RIKI|60代以上|男性|北海道|4人で利用
投稿日:2016/03/15
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:内装・インテリアデザイン

機能も充実、内装も高級感が有り家族が喜んでいます。

Golf Alltrack|Golf Alltrack TSI 4MOTION Upgrade Package|2016年式の評価

タケサン|60代以上|男性|北海道|2人で利用
投稿日:2016/03/10
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

1年前までゴルフヴァリアント(V)に乗っていたが、FFで雪道で苦労する事が多くなり、走行距離も12万キロを超えていたので国産の小型SUVに買い替えました。しかし、高速直進性・加速性能・乗り心地に満足が出来ず、AWDのゴルフオールトラックが出たので、思い切って1年で買い替えてしまいました。結果として2世代・・・
検索結果:14 件の評価
並び替え
  1  2   > >>