当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年2月データ参照
1. Passat Variant Passat Variant 2. Golf Variant Golf Variant 3. Golf GTE Golf GTE 4. Touareg Touareg 5. Golf GTI Golf GTI
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Golf Touranの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:19 件の評価
並び替え
  1  2   > >> 

Golf Touran|Golf Touran TSI Highline|2016年式の評価

しん|30代|男性|福岡県|4人で利用
投稿日:2017/01/28
総合評価Point
3.8 Point
3.8/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

コンパクトで乗りやすい車だと思います。走りもよく、乗り心地よく、子供用のシートも内蔵されておりとても重宝しています。

Golf Touran|Golf Touran TSI Comfortline|2016年式の評価

Motti|30代|男性|岐阜県|4人で利用
投稿日:2017/01/12
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

スポーティーで高級感のあるデザイン。どこから見てもカッコいい!

Golf Touran|Golf Touran TSI Highline|2016年式の評価

ぶっく|30代|男性|大阪府|3人で利用
投稿日:2016/12/13
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:安全性

ドアを閉めた時、守られてる感がすごく感じられます。

Golf Touran|Golf Touran TSI Comfortline|2016年式の評価

まちゃ|50代|男性|東京都|3人で利用
投稿日:2016/11/09
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

荷物も大量に積めるし、走行が安定している。

Golf Touran|Golf Touran TSI Highline|2016年式の評価

dorajiboraji|40代|男性|神奈川県|3人で利用
投稿日:2016/10/24
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:安全性

ACCは大変役に立っています。 特に前車との距離が詰まった時にギクシャクせず、自然なブレーキ操作で保ってくれるのはありがたい。

Golf Touran|Golf Touran TSI Comfortline|2016年式の評価

トゥーラン大好き|40代|男性|新潟県|5人で利用
投稿日:2016/10/12
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:内装・インテリアデザイン

子供3人の父親ですが、今回子供が誕生し、使っていた車が手狭になったため、乗り換えしました。特に気に入っているのは、2列目の3つにしっかりと分かれているシートです。今まで使っていたチャイルドシートを装着しても、2名がゆったりと座れて妻にも大好評です。高さもある程度あり気になりませんでした。外観はそんな・・・

Golf Touran|Golf Touran TSI Comfortline|2016年式の評価

菊ちゃん|40代|男性|福島県|4人で利用
投稿日:2016/07/04
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

乗った瞬間、ドアを閉めた瞬間から国産車とは違い作り込みの確かさが伝わってきます。シートもホールド性がしっりしておりシートポジションが取りやすいく、疲れにくいです。 走行中もロードノイズがほとんどなく室内はとても静かです。 これなら何年も長く運転が出来そうです。

Golf Touran|Golf Touran TSI Comfortline|2016年式の評価

まさやん|40代|男性|兵庫県|3人で利用
投稿日:2016/07/02
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:室内の使いやすさ

国産ミニバンを乗り継ぎ、そろそろ乗り換えるタイミングで登場したのが新型トゥーラン。仕事で多くの機材を積めることが第1条件だったことから2列目・3列目が簡単にフラットになる室内は、見事に私の希望を叶えてくれました。

Golf Touran|Golf Touran TSI Highline|2016年式の評価

シーミー|20代|男性|鳥取県|2人で利用
投稿日:2016/06/22
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:室内の使いやすさ

前車は国産のコンパクトカーでした。子供が生まれベビーカーでトランクは一杯一杯で、もっと荷物が積める車が欲しいな〜と考えていました。そんな時にトゥーランのTVCMを観てコレだ!と思いました。他社では5ナンバーサイズのミニバン等がありますが、トゥーランのようなスタイリッシュで荷物も詰めるコンパクトなミニバ・・・

Golf Touran|Golf Touran TSI Highline|2016年式の評価

hideayajp|40代|男性|長野県|4人で利用
投稿日:2016/06/07
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

形の良さ。窓フレームのシルバーがとても気に入っています。
検索結果:19 件の評価
並び替え
  1  2   > >>