当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年9月データ参照
1. Golf R Golf R 2. Passat Variant Passat Variant 3. Golf Touran Golf Touran 4. Polo Polo 5. Golf Variant Golf Variant
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Passat GTEの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:3 件の評価
並び替え
 

Passat GTE|Passat GTE Advance|2016年式の評価

GTEの星|50代|男性|静岡県|2人で利用
投稿日:2017/07/02
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

購入してから1年が経過しました。購入当時よりも、乗るほどにデザインの良さと国産車以上に塗装の良さが感じられます。乗るほどに愛着がわいてくる車です。

Passat GTE|Passat GTE Advance|2016年式の評価

ヒロ|50代|男性|東京都|3人で利用
投稿日:2016/07/17
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:内装・インテリアデザイン

もはや既存のフォルクスワーゲンのイメージを超越しています!新しい領域にチャレンジしている姿勢が素晴らしいです。

Passat GTE|Passat GTE Advance|2016年式の評価

GTEの星|50代|男性|静岡県|1人で利用
投稿日:2016/07/10
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

パサートGTEを購入する前は、国産のAWDで高出力の車に乗っていました。ボチボチ、年相応の走りをと思い、購入をしました。1700kgを超える車両重量でもあり、余り、走りには期待していませんでした。 ところが、実際にEモードでスタートして、その滑らかな加速にビックリ。GTEモードでは、1.4Lのダウ・・・
検索結果:3 件の評価
並び替え