当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年4月データ参照
1. Golf GTE Golf GTE 2. Golf Touran Golf Touran 3. Tiguan Tiguan 4. Passat Variant Passat Variant 5. Golf Alltrack Golf Alltrack
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Tiguanの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:7 件の評価
並び替え
 

Tiguan|Tiguan TSI R-Line|2017年式の評価

ssr0134|40代|男性|宮城県|2人で利用
投稿日:2017/04/17
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

Rラインのシャープなボディライン、精悍なフロントマスク、ボンネットに美しくシンクロしたダブルラインは、アートの極み。サイドからテールランプへと流れるラインもボディをシャープに見せている。SUVのカテゴリーとしては、大胆なほどスポーティー。それでいて落ち着いた雰囲気を醸し出している。クオリティの塊であ・・・

Tiguan|Tiguan TSI R-Line|2017年式の評価

ぱびりちぇんこ|20代|男性|鳥取県|2人で利用
投稿日:2017/03/27
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

一見するとよくあるデザインですが、各所にデザイナーのこだわりが詰まっています。 エッジの効いたボディ、立体感のあるテールランプなど挙げればキリがありません。 シンプルかつ程よく特別感のあるエクステリアで、街中でも、アウトドアでも自然に馴染でくれます。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2017年式の評価

せいらのひと|40代|女性|熊本県|4人で利用
投稿日:2017/03/05
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

ハンドルを握った瞬間から、なんて運転しやすいのだろう!と思いました。静かで、安心して乗れるところが素晴らしい。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2017年式の評価

Fanfare|50代|男性|宮城県|2人で利用
投稿日:2017/02/23
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

エクストレイル・ハイブリッドに乗っていますが、踏み込んだアクセルに対して、エンジンのレスポンスが悪いのでクルマがノロく感じます。また、ブレーキの踏み込みに力を要するので、女性の運転は無理があります。それに比べるとTiguanは格段に運転しやすいです。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2017年式の評価

akkchan|40代|男性|福島県|2人で利用
投稿日:2017/02/15
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:安全性

雪の降る地域なので、4WDばかり乗ってました、今回初めてのFF、最初は少し不安でしたが、全く問題なしでした。 ACCを始め安全安心な装備満載で家内も運転しやすそう。 走る・曲がる・止まる の 基本性能の高さは乗ってみて実感しました。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2017年式の評価

akkchan|40代|男性|福島県|2人で利用
投稿日:2017/02/14
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

かっこいいです 一目惚れでした

Tiguan|Tiguan TSI R-Line|2017年式の評価

とみ|30代|女性|千葉県|2人で利用
投稿日:2017/01/25
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

新型Tiguanを海外の記事の写真で初めて見た際は、他社の最新SUVに比べ「なんか当たり前すぎる普通のデザインだな」と思ったのですが、だんだん見慣れていくうちに、非常に均整が取れた質実剛健なデザインであると思えるようになりました。 そして待ちに待った日本発売で実車を見たらもう一目惚れ。機能美に加え、迫・・・
検索結果:7 件の評価
並び替え