当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

オーナーズボイスを絞り込む
ユーザー総合評価ランキング
2017年3月データ参照
1. Golf R Variant Golf R Variant 2. Golf Golf 3. Tiguan Tiguan 4. Passat Variant Passat Variant 5. Golf R Golf R
フォルクスワーゲン オーナーズボイス 評価や口コミ、レビューなど投稿募集中
Volkswagenオーナーのみなさんの声をお聞かせください。
投稿された方の中から抽選で10名様にここでしか手に入らないフォルクスワーゲンオリジナルの限定アイテムをプレゼントいたします。

Tiguanの評価や口コミ、レビューなど

検索結果:70 件の評価
並び替え
  1  2  3  4  5   > >> 

Tiguan|Tiguan TSI R-Line|2017年式の評価

ぱびりちぇんこ|20代|男性|鳥取県|2人で利用
投稿日:2017/03/27
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

一見するとよくあるデザインですが、各所にデザイナーのこだわりが詰まっています。 エッジの効いたボディ、立体感のあるテールランプなど挙げればキリがありません。 シンプルかつ程よく特別感のあるエクステリアで、街中でも、アウトドアでも自然に馴染でくれます。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2017年式の評価

せいらのひと|40代|女性|熊本県|4人で利用
投稿日:2017/03/05
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

ハンドルを握った瞬間から、なんて運転しやすいのだろう!と思いました。静かで、安心して乗れるところが素晴らしい。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2014年式の評価

ぶんぶん丸|40代|男性|兵庫県|4人で利用
投稿日:2017/02/26
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

スポーティーでかっこいい。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2017年式の評価

Fanfare|50代|男性|宮城県|2人で利用
投稿日:2017/02/23
総合評価Point
4.5 Point
4.5/5.0Point

高評価ポイント:運転のしやすさ

エクストレイル・ハイブリッドに乗っていますが、踏み込んだアクセルに対して、エンジンのレスポンスが悪いのでクルマがノロく感じます。また、ブレーキの踏み込みに力を要するので、女性の運転は無理があります。それに比べるとTiguanは格段に運転しやすいです。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2017年式の評価

akkchan|40代|男性|福島県|2人で利用
投稿日:2017/02/15
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:安全性

雪の降る地域なので、4WDばかり乗ってました、今回初めてのFF、最初は少し不安でしたが、全く問題なしでした。 ACCを始め安全安心な装備満載で家内も運転しやすそう。 走る・曲がる・止まる の 基本性能の高さは乗ってみて実感しました。

Tiguan|Tiguan TSI Highline|2017年式の評価

akkchan|40代|男性|福島県|2人で利用
投稿日:2017/02/14
総合評価Point
4.8 Point
4.8/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

かっこいいです 一目惚れでした

Tiguan|Tiguan TSI R-Line|2017年式の評価

とみ|30代|女性|千葉県|2人で利用
投稿日:2017/01/25
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:外観のデザイン・ボディカラー

新型Tiguanを海外の記事の写真で初めて見た際は、他社の最新SUVに比べ「なんか当たり前すぎる普通のデザインだな」と思ったのですが、だんだん見慣れていくうちに、非常に均整が取れた質実剛健なデザインであると思えるようになりました。 そして待ちに待った日本発売で実車を見たらもう一目惚れ。機能美に加え、迫・・・

Tiguan|Tiguan 2.0TSI R-Line 4MOTION|2015年式の評価

Lucy号|50代|男性|千葉県|3人で利用
投稿日:2016/12/07
総合評価Point
5.0 Point
5.0/5.0Point

高評価ポイント:室内の使いやすさ

両親が高齢者にて乗り降りが楽なところが良かったので購入しました。

Tiguan|Tiguan 2.0TSI Leistung 4MOTION|2012年式の評価

くそじじい|30代|男性|長野県|4人で利用
投稿日:2016/10/08
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:安全性

土地柄、冬は雪上、凍結路面を走りますが、この4モーションは安心感があります。雪道を走りたがらない妻でしたが、冬もアクティブになりました。

Tiguan|Tiguan TSI BlueMotion Technology|2015年式の評価

虎とイグアナ|40代|男性|福岡県|2人で利用
投稿日:2016/05/10
総合評価Point
4.6 Point
4.6/5.0Point

高評価ポイント:走行性能

1400ccとは思えない力強いトルクとアクセルを踏み込んだ時の加速の良さ、そしてターボ&スーパーチャージャーのヒュイーンって音も気に入ってます。取り回しもよく、日本の道路環境に合っている気がします。
検索結果:70 件の評価
並び替え
  1  2  3  4  5   > >>