当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、Adobe® Flash® PlayerとJavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定でそれぞれの機能を有効にしてご覧ください。
Adobe® Flash® Player(無料)のダウンロードはこちら

Volkswagen presents LIFESTYLE WITH CAR

  • ※企画内容は、事前に告知することなく変更・中断あるいは終了する場合があります。

Volkswagen Fest 2014では、当日申込みのプログラムを多数ご用意しております。皆様のご参加を心よりお待ちしています!
なお、プログラムの注意事項についてはこちらをご覧ください。

ご注意事項 ・会場内で運転するプログラムに参加される場合は、常に免許証を携帯ください。
・ご来場の際には長袖と長ズボンと運転に適した靴(ハイヒールやサンダルは不可)のご着用をおすすめします。
※サーキット・エクスペリエンス、セーフティ・ドライビング・エクスペリエンス については、上記の服装がご参加の必須条件になりますのでご注意ください。
・安全のため、会場内およびプログラム参加中は、インストラクターや運営スタッフの指示に従ってください。
・運転中、同乗中の自動車に関わる事故は、そのリスクを理解、了承した上でご自身の判断と責任に於いてご参加ください。
・その他、主催者および運営スタッフが安全なプログラム遂行に問題があると判断した場合には、参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。
・プログラム参加中の模様を撮影した写真・動画を、フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社の広告宣伝・広報活動に使用させていただく場合があります。
・週末は御殿場インター周辺の混雑・渋滞が予想されるため、時間に余裕を持ってお越しください。

ペットをお連れの場合
・会場規定により「イベント広場」「ドッグラン」(およびその導線となる通路)以外には、ペット同伴ではご入場いただけません。(ケージに入れていただいてもご入場いただけません。)何卒ご了承ください。
・イベント広場においても、必ずリード(5m以内で伸縮性のないもの)につないで飼い主様と離れて行動されないようお願いいたします。
・ペットどうしのトラブルや排せつ物処理は飼い主の方の責任においてご対応お願いします。
・シャトルバスをご利用の際は、ケージにいれてご乗車ください。ケージに入らない場合ご乗車いただけませんのでご了承ください。

*1: 時速30km/h未満で作動するシティエマージェンシーブレーキ