2.3.47.2, 2017-10-10 18:26:25

The Beetleのオーナーズボイス

149 件

The Beetle R-Line|2017年式

1.4とは思えない低速トルクと、高速道路での加速力。それでいて街中での燃費が17、遠出で22も走る実力。 走りも良くて、燃費も良い。運転が楽しくて燃費も良い、一石二鳥ですね。
4.1 Point
4.1 / 5.0 Point
高評価ポイント:
走行性能
by 清輝
30代|男性|山形県|1人で利用
投稿日:2017/02/08

The Beetle Base|2016年式

とにかくBeetleの見た目が好きで、ずっと憧れていました。新型The Beetleがデビューしたのをきっかけに購入を決めました。
4.5 Point
4.5 / 5.0 Point
高評価ポイント:
外観のデザイン・ボディカラー
by にゃお
40代|男性|栃木県|2人で利用
投稿日:2017/01/30

#PinkBeetle|2016年式

可愛い型と綺麗なピンク色で、しかもスポーティでかっこいいところが魅力です。街を走ると人気があり、みんな見とれているようです。派手ではなく、落ち着いた大人しい色だと思います。
4.6 Point
4.6 / 5.0 Point
高評価ポイント:
外観のデザイン・ボディカラー
by シモン
50代|女性|神奈川県|1人で利用
投稿日:2017/01/26

The Beetle 2.0 R-Line|2016年式

低回転から十分なトルクを発生させるため、軽くアクセルを踏むだけでグイグイ前に進みます。特に高速道路では、一定のスピードを維持することが容易で、運転が非常に楽です。
4.3 Point
4.3 / 5.0 Point
高評価ポイント:
運転のしやすさ
by いーさん
40代|男性|東京都|2人で利用
投稿日:2016/12/22

#PinkBeetle|2016年式

限定カラーのPinkに一目惚れしました。
4.6 Point
4.6 / 5.0 Point
高評価ポイント:
外観のデザイン・ボディカラー
by G-DRAGON
40代|男性|神奈川県|2人で利用
投稿日:2016/12/08

#PinkBeetle|2016年式

「#PINKBEETLEを買いませんか?」という電話をいただき、現物も見ずに契約しました。 納車までどんな色なのかドキドキしながら待つこと1か月。 街中で見かけた他のどの車のピンクとも異なり、落ち着いた色でとても気に入りました。 また、光により変化するようなので乗るたびに楽しみです。
4.1 Point
4.1 / 5.0 Point
高評価ポイント:
外観のデザイン・ボディカラー
by こたはは
50代|女性|北海道|1人で利用
投稿日:2016/11/11

The Beetle 2.0 R-Line|2016年式

色は、ホワイトを選びました。 デザインは、昔からビートルと言えばこの形だったので、見慣れてました。 ただ、改めて近くで見ると綺麗な曲線でした。
4.8 Point
4.8 / 5.0 Point
高評価ポイント:
外観のデザイン・ボディカラー
by リリィ
20代|男性|埼玉県|2人で利用
投稿日:2016/10/12

The Beetle Design Leather Package|2014年式

ビートルといえば、やはりボディデザインですよね〜。今までファミリーカーばかりでしたが、子ども達が独立した機会に、乗りたいと思う車を買いました。車に乗ること自体が楽しい車です!
5.0 Point
5.0 / 5.0 Point
高評価ポイント:
外観のデザイン・ボディカラー
by マサマサ
50代|男性|兵庫県|2人で利用
投稿日:2016/09/19

The Beetle Club|2016年式

大好きなオレンジ&黒のツートンカラーと 憧れのアルミホイールとフェンダーのスピーカーに一目惚れ。ガツンとやられちゃいました。 久々にワクワクするクルマに出会えました。 夫婦2人暮らしなので2ドアでもOK。 50過ぎてからBEETLEに、しかもオレンジの車に乗るとは思っていませんでしたが、 50過ぎてるからこそ・・・
4.5 Point
4.5 / 5.0 Point
高評価ポイント:
外観のデザイン・ボディカラー
by 聖次郎
50代|男性|奈良県|2人で利用
投稿日:2016/09/05

The Beetle Design|2016年式

VWといえば・・・!まさにこのスタイルに尽きます。やはり、このカタチだけはこの後もいつまでも受け継いで行っていただきたいです。このスタイルは、たとえボロボロの鉄くず状態になったとしても憎めないのがビートルの愛らしいところだと思います。家の庭に居るだけで、まるでペットを飼っている感覚です。
4.0 Point
4.0 / 5.0 Point
高評価ポイント:
外観のデザイン・ボディカラー
by はるきち
50代|男性|長野県|1人で利用
投稿日:2016/09/02

購入をご検討中の方へ